忍者ブログ

私のあの日

漢方薬で寒さを恐れる体格を改善するには?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

漢方薬で寒さを恐れる体格を改善するには?

まず、適度に運動します。

ことわざにあるように、動きは陽を意味します。趣味や体力に合わせてスポーツを選ぶことができます。ジョギング、サイクリング、ウォーキング、太極拳など、中程度の強度の有酸素運動が適しています。やみくもに発汗を追求するのではなく、運動中に少し汗をかきます。

2つ目は、食事を調整することです。

犬、牛肉、子羊肉、鶏肉、ロンガン、デートなどの温かい食べ物をもっと食べる。食べ物を調理するときは、玉ねぎ、生姜、にんにく、コショウ、コショウなどの温かい調味料を加えて、体全体の血を促進します。サイクル。スイカ、マスクメロン、洋ナシなどの生および冷たいメロンや果物はほとんど、またはまったく食べず、冷たい飲み物やアイスクリームには近づかないでください。

3つの適切な太陽への露出。

漢方薬の観点からすると、背中は陽であり、知事チャンネルと完全な膀胱子午線が背中に分布しているため、毎朝背中に20〜30分を費やし、自然の陽を使用してHCU

4つの灸ポイント。

灸は陰と冷たい病原菌を排除し、陽の回復を促進することができます。 7番目の頸椎の棘突起の下のくぼみにあるDazhuiポイントをモキシバスすることができます。灸は陽を高め、寒さと湿気を払いのけ、免疫力を向上させることができます;足三里での灸も使用できます。足三里のツボは、外側の膝の真下にある4本の水平な指にあります。灸は、真ん中を温め、寒さを払いのけ、脾臓と陽を活性化し、真ん中を活性化し、気を補充します。同時に、関元ポイントでの適切な灸は、すべての陽欠乏症候群を治療し、恐怖の治療を助けることができます。

5番目に、スケジュールを調整します。

冷たい手足には、不機嫌そうな気性、手に負えない感情、うつ病や不安などが伴います。そのような人々は仕事と休息を調整し、早く寝て早く起きて、遅くまで起きてはいけません。肝臓子午線は23:00から午前3時まで時間どおりであるため、23:00までに眠りにつく必要があります。これは、肝臓子午線を調整するのに適した時間です。

6。足を浸します。

就寝前に毎晩40℃の温水に足を浸し、足首に水が入らないようにし、20〜30分ほど足を浸します。足を浸しながら足の裏をマッサージすると、血液循環が促進され、手足の冷えに対する恐怖が改善されます。

手足が冷たくなり、肌が白っぽくなったり紫がかったりする場合は、とにかく温めることはできません。甲状腺機能低下症、貧血、糖尿病などの病気の発作である可能性があります。このとき、できるだけ早く病院に行って関連検査を受ける必要があります。通常は、座りがちな時間を減らし、適度な運動を維持し、全身の血液循環を促進し、基礎体温を上げる必要があります。

中醫認為經常疲勞是怎么回事?

一、血虛。血虛者的症狀表現為身體怕冷,力量不足,女性常會腹痛、月經不調、經期明顯減少及痛經。出現上述症狀時,可以選擇當歸薑湯來治療,羊肉具有溫補精液的功效,當歸和生薑能活血養血散寒。但是容易生氣。舌頭發紅,喉嚨痛的人應該少吃或不吃。二、肝鬱...


經絡不通的人會有什么表現?

一、舌下顏色較深。舌下絡脈淺而豐富,易被肉眼觀察,因此中醫常以舌診判斷疾病。舌下絡脈顏色深,脈管怒張,是氣血不足或血瘀所致。平常可按揉內關穴,可起到補氣養血的作用,促進局部血液循環。二、平躺時腹部凸出。腹內主要髒器集中於腹部,足陽明胃經、足...


カナダの就労ビザガイド:申請プロセス、書類、手数料

ここ数ヶ月、香港の人々に最も人気のある就労ビザは、カナダ以外のオープンワーク許可証であると考えられています。カナダ政府は、香港の卒業生をそこで働くように誘致するための最低限の条件を提供しています。英語能力証明書はなく、5年の卒業証書open...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R