忍者ブログ

私のあの日

HRIM管理システムの5つの利点とは? 知っていますか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HRIM管理システムの5つの利点とは? 知っていますか


1、グループコントロール

現在、多くの中小企業が国際化に向けて発展しており、欧米の研究開発センター、ミャンマー、ベトナム、タイの製造工場などがあります。給与、構造、労働法が異なるため、多くの技術系企業はこのような国を越えたemployee self service活動に対するコントロールが非常に弱いのです

人事情報管理システムは、海外の税法や規制に対応し、異なる場所にある複数の会社の関係を統一的に管理し、グループ内の人的資源を限定的に統合し、統一的な情報構築管理プラットフォームを作成します。

2.企業内統合管理プラットフォーム

erp、crm、oa、nailなど、今ではほとんどすべての部門がソフトを持っていますが、部門間のデータは後戻りしていて、トップリーダーにとってはつながりにくいものになっています HRMSは、これらのシステムを接続し、それぞれに権限を与えて、企業の内部管理プラットフォームを統一することができます!

3、柔軟なワークフロー

企業の開発は常に変化しており、部門のスタッフは常に増えたり合併したりしています。 そのため、組織構造は頻繁に変化し、それに合わせてプロセスも変化するでしょう 人事管理システムは、企業の変化に合わせて柔軟に設定することができます。

4、企業の情報セキュリティ

人事管理情報システムは、多くの国や地域の従業員と多くの知識人の仕事を会社を通じて認可し、それぞれの会社のレベルや職務レベルに応じてデータの階層的な認可を行うことで、権限と分業を効果的にコントロールし、異なる研究者の職務の属性に応じて関連データの閲覧・修正権限を設定することで、機密データが限界を超えてアクセスされる心配がなく、漏洩のリスクを回避することができます。

5、コンプライアンスに則った雇用

所得税の変更、最低賃金の引き上げ、社会保障基金の変更、業界関係者の時間外労働の禁止など、すべてに対応する法令があり、それぞれの変更に応じて対応する必要があります。 人的資源管理システムは、企業の雇用のコンプライアンスを確保することができます。

人力資源管理系統員工自助服務有7點優勢,幫助員工!

員工自助是人力資源管理套件的主要模塊之一,屬於業務應用層次。與 ehr 移動應用相輔相成,employee self service可以幫助企業實現行政人事信息的發布和查詢管理。為員工特別是生產線員工提供企業文化、管理系統、考勤信息、薪資信...


人力資源管理系統中的員工自助,方便企業員工之處在哪?

近年來,越來越多的企業沒有意識到人才的競爭優勢,作為一個高效人力資源信息管理體系優化的數字化技術研究工具——人力資源開發系統,成為了眾多中小企業的首選!而作為公司人力資源系統設計標准功能的員工自助,則是真正幫方便員工積極參與人力資源資產管理...


EHRシステムにおける社員のセルフサービスとは?

Ehr人事管理の情報化は不可逆的なトレンドであり、企業にとってEhrシステムはこの構築を改善するために必要不可欠な管理ツールなのです従業員のセルフヘルプは、ehrシステムの中でも非常に重要なものです。employee self servic...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R